人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアのくらし日記 
by pentruck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅日記#5 シドニー;出会い編
毎回シドニーは素通りするわたしたち。

だって大都会なんですものん。

でも、今回はルークがメルボルンで会ったJPとOZのCOOLなカップルがいるんだよっていきなり押しかけることに
ほんとにこのマイペースって言うかわがままって言うか、、
大丈夫なのかしら、こんな突然って心配してたら予感的中。
彼女ののぶちゃんはナチュラルセラピーの勉強をしていてアサイメント&テスト地獄のど真ん中で 彼氏のアダムはアーティストで5月末の展示会に向けてちょうテンパリ中。

ぜんぜん大丈夫じゃない二人にとって最悪な時期に押しかけてしまったらしい。。
ごめんね、アダム&のぶちゃん。。

でも 会ってみるとほんとに素敵なカップル!
旅日記#5 シドニー;出会い編_a0095759_21585094.jpg

さばさばしてるけど打ち解けやすくてかわいくてどこかにしっかりとした芯がある感じ。
カップルは似てくるっていうけど、ふたりともそんな感じだった。

話を聞くとルークとは9月に日本の駅の切符売り場ではじめて会ってそのあとアダムがメルボルンに展示会しに来たときにのぶちゃんが友達引き連れてたまたまルークの店に入ったので2回目。
それで今回の押しかけで3回目。
ルークの図々しさにびっくりしつつもアダムもアダムでウィスキーなんて出しちゃって。
これがOZのEazy goingなのかしら、、?
ふたりとも大変な時期だっていうのにそれを感じさせないくらい飲んでしゃべってすごーく楽しくて次の朝もちょーおいしいコーヒーショップにつれてってくれた。

つづく
by pentruck | 2009-04-22 21:45 | 旅+遊び+観光
<< 旅日記#6 シドニー;コーヒー... 旅日記#4 シドニー;ボンダイ... >>


気まぐれオーストラリア生活

ただいま、バイロンエリアにて子育て奮闘中。
カフェ Oska というカフェも同時にお手伝い。
合間をみて maizuru という日本の美しいものや日本人アーティストのものを扱うお店もマーケットで出してます。
あぁ、willy-nilly 笑

リンクフリーです。

お気に召しましたら
ポチッとよろしくどうぞ★
    ↓
ブログランキング






検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧