人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアのくらし日記 
by pentruck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年_a0095759_11555262.jpg

前回初めて行って気に入ったConfest
年末年始にかけてまた行ってきました。
今回は一週間と長期滞在です。
なんとなく前回と比べると
みんなのんびりーとした感じであたしものんびりーと。
新年_a0095759_11583974.jpg

川で泳いだりスチームサウナに行ったり泥風呂はいったり
新年_a0095759_11565420.jpg

チェスしたりマッサージしたり人生初の陶芸を試みたり
新年_a0095759_120068.jpg

マーケットで物色したり絵を描いたりボディペインティングしたり
新年_a0095759_11593729.jpg

夜はファイヤーダンス見たり太鼓の音に乗ってみたり
料理したりいろんな人としゃべったりヨガしたり
ポイの練習してみたり本読んだり昼寝したり

なんだか心身ともに浄化された気分でいい年越しになりました。

帰りに家まで乗せてくれたトルコ人は
今回で3回目だけど、毎回違う趣でいい!
っていってた。
新年_a0095759_1203350.jpg

そうかも。
また次回もいけたらいいなぁ



それではみなさま

よいお年を☆
by pentruck | 2009-01-05 12:08 | 旅+遊び+観光
<< 結婚しました。 Merry X'mas☆ >>


気まぐれオーストラリア生活

ただいま、バイロンエリアにて子育て奮闘中。
カフェ Oska というカフェも同時にお手伝い。
合間をみて maizuru という日本の美しいものや日本人アーティストのものを扱うお店もマーケットで出してます。
あぁ、willy-nilly 笑

リンクフリーです。

お気に召しましたら
ポチッとよろしくどうぞ★
    ↓
ブログランキング






検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧