オーストラリアのくらし日記 
by pentruck
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
旅日記#15 ここ3ヶ月間 1
やっぱり日記って性に合わないな~とつくづく実感。

Bellingenから日記がとまって早3ヶ月が過ぎたけど、いろいろありました。

今はバイロン近くの山にたどり着いて早二ヶ月。
書き記したいことが多すぎるけど、気長にがんばります。

3ヶ月前を振り返って、
Bellingen時代を語るとすれば
このナイスなアメリカンカップルに出会えたことが一番の収穫かも。
a0095759_18495224.jpg

仕事あとはカヌーでまったりしたり夜な夜なカードゲームやwiiでハッスルしたり時にはまじめな話をしたり近くのビーチでほのぼの遊んだり。
一週間っていう短い期間だったにもかかわらず、あっという間に仲良くなれて楽しかったな。

組み木遊び
a0095759_18513861.jpg

バランス遊び
a0095759_18524915.jpg

そしてフリスビー
a0095759_18535450.jpg

小さ~いかにも見つけたよ。みえるかな?
a0095759_18543656.jpg

若いのにすごくしっかりしてて頭も切れて将来も見据えてる感じ。だけどいい感じに力が抜けてるの。
あたしもしっかりしなきゃ~な~って活を入れられたような出会いでした。
この旅が始まってからいい出会いが続いててうれしい。


Bellingenを後にしてお次はホストパパ ダニーのお勧めでYambaという小さな町へ
釣り釣り騒いでいたあたしたちに勧めてくれたその土地は釣りのメッカらしくたくさんの釣り人たちと
豪華なキャラバンで余生を楽しむ上品な老年カップルたちで静かににぎわう小奇麗な町でした。
この時点ではまさか一ヶ月もそこに滞在する羽目になるとは。。
海岸の壁エリア
a0095759_18584877.jpg

内海エリア
a0095759_1859539.jpg

そ し て!この旅 初の魚ゲット!
無愛想そうな釣り人のおじさんは実はとてもいい人で
魚釣れた?
ってきいただけなのに魚二匹もくれたよう!
そしてうちらの釣り魂に火がついたのでした。
a0095759_1903574.jpg


つづく
[PR]
by pentruck | 2009-08-15 19:15 | 旅+遊び+観光


気まぐれオーストラリア生活

ただいま、バイロンエリアにて子育て奮闘中。
カフェ Oska というカフェも同時にお手伝い。
合間をみて maizuru という日本の美しいものや日本人アーティストのものを扱うお店もマーケットで出してます。
あぁ、willy-nilly 笑

リンクフリーです。

お気に召しましたら
ポチッとよろしくどうぞ★
    ↓
ブログランキング






検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧