オーストラリアのくらし日記 
by pentruck
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おひさしぶり
日記もずいぶん書かなかったけど
誕生日も過ぎてここ1年間を振り返ってみると
30代でやりたいことがさくっと叶った充実した1年でした。

今年1年はやりたかったことのベースをきちんと固めていけるといいな

軽く今までのことを触れると、、
旅の最終目的地 Jasper Hall(←Click☆)についてからというもの
めまぐるしく変化する日々の中で
たくさんのいい出会いや良くも苦くもあったいろんな経験を通して
ルークと
ここが今の"家"だね
って意見が一致したので
ここに移り住むことになりました。

なので旅はおしまい

来週の金曜日からひとつきくらい日本に帰って
そのあとメルに荷物を取りにいったりするから
ここに帰って腰が落ち着くのは来年の2月くらいです。


Jasper HallもB&B(ファームステイ)をやりはじめるから
みんな遊びにきてね☆
あたしがごはんつくるわよん



のちほどJasper Hallを紹介します
とてもすてきなところです

[PR]
by pentruck | 2009-11-09 08:17 | ご報告+自己紹介+ひとりごと
<< バレンタインウェディング 旅日記#15 ここ3ヶ月間 1 >>


気まぐれオーストラリア生活

ただいま、バイロンエリアにて子育て奮闘中。
カフェ Oska というカフェも同時にお手伝い。
合間をみて maizuru という日本の美しいものや日本人アーティストのものを扱うお店もマーケットで出してます。
あぁ、willy-nilly 笑

リンクフリーです。

お気に召しましたら
ポチッとよろしくどうぞ★
    ↓
ブログランキング






検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧