人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアのくらし日記 
by pentruck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本の旅 バンの結婚式編
去年(2009)の11月22日(いい夫婦の日)に一番古い親友 バンが
長年の彼 ヒロ君と結婚するって言うのでもちろん帰国しました。
ルークも連れて。

バンは高校1年で同じクラスになったときから一緒で
モデルになるっていってほんとになっちゃった
きれいで意志の強いますっぐな子。
あたしが大学に通ってたころに上京するっていうから
そのとき同居の話が出てたゆりえも含めて3人で卒業するまでの3年間
一緒に住んだりもして家族よりもあたしのこと知ってるお友達の中の一人。
そんな身近で大切な人の結婚式はやっぱり気持ちがどうも
そわそわしちゃってヘンな感じでした。

友人 湯川くんのウェルカムボード さすが~
日本の旅 バンの結婚式編_a0095759_7144158.jpg

当日、バンたちが手作りしたって言う花びらが吊られた式場には
昔の写真が寄せられたボードがあって見覚えのある写真がたくさん貼られてて
それを眺めてたらバンが出てくる前にもうすでに涙が出始めて
バンが出てきた瞬間から号泣(T T)。。
ゆりえに早すぎると突っ込まれたけど どうしてもとまらず、
結局式が終わるまで一人延々と号泣してました。
うれし泣きすぎた。。
式は泣きすぎて覚えてないくらい感動的だったと思ったのに
お茶目な演出がちょこちょこあったみたいで見逃しちゃった。
オントレーは二人思い出のたこ焼き
日本の旅 バンの結婚式編_a0095759_715352.jpg

披露宴はアットホームで笑いにあふれてて二次会はもっとカジュアルでわいわいと
とてもすてきな結婚式でした。

日本の旅 バンの結婚式編_a0095759_736487.jpg

いつまでもおしあわせに(ハート)
by pentruck | 2010-03-04 07:40 | 旅+遊び+観光
<< 日本の旅 ご馳走編 バレンタインウェディング >>


気まぐれオーストラリア生活

ただいま、バイロンエリアにて子育て奮闘中。
カフェ Oska というカフェも同時にお手伝い。
合間をみて maizuru という日本の美しいものや日本人アーティストのものを扱うお店もマーケットで出してます。
あぁ、willy-nilly 笑

リンクフリーです。

お気に召しましたら
ポチッとよろしくどうぞ★
    ↓
ブログランキング






検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧