オーストラリアのくらし日記 
by pentruck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バレンタインウェディング
去年の11月にJasperをでて3ヶ月とちょっと。
日本とVICあたりを旅してようやくJasperに戻ってきました。
旅の出来事で書きたいことが山ほどだけど、
今一番フレッシュないい出来事、、

お友達Paulyの結婚式

旅に出る前からご招待されててすごく楽しみにしてたから間に合ってほんとによかった。
バレンタインデーに結婚式だなんてロマンチックでなんてかわいいんだろう。

なーんてルークと楽しみにしていたのに、
前日あたしはWWOOFERの子達とニンビンの近くにあるハンギングロックっていうところに
キャンプにいってて 翌日のChannonマーケットで落ち合う話のはずが現れず、
結局 場所がわからないから一緒にいこうってなった女の人と道案内がてら一緒にいくことに。

式が始まるまで敷地内のウォーターホールでみんなでひと泳ぎして、
太鼓たたいたりおしゃべりしたり、、

新婦の登場!、、式まで姿は見せないよ
a0095759_0324430.jpg

ルークが現れないまま 悶々としつつも式が始まり、
あたしたちの式でも使った東西南北に4つのエレメントを設けた大古式の結婚式は
ホワイトセージのお清めのあとアボリジニー式のセレモニーから始まり、
太鼓、ダンスさらに妖精までできちゃって 神聖で神秘的でかわいらしい
とてもPaulyらしいものだった。
誓いの言葉もすごく良くて、初心に返りました。

ディジュリドゥとスティックを使ったセレモニー
a0095759_0432447.jpg

妖精まででてきちゃった
a0095759_0453439.jpg

新郎新婦の登場
a0095759_0365542.jpg

Paulyが花嫁をしっかり抱きしめながら微笑んでる姿を見てるだけでうれしくて涙が出ちゃった。
ナイスカップル
a0095759_0572788.jpg

やっぱり結婚式ってすきだわ。


式が終わるとともにみんなでドラムたたいたり踊ったり。
とてもいい空気が流れてて、ルークもったいなかったな。。って思ってたら
式の1時間後くらいにやっとこ現れました。
先にJasperに帰った子達から聞いたみたい。

ネットに夢中で話を聞いてなかったらしく
ずっと待ってたのに!
って相当ご立腹だったけど、自業自得よね。


でも一応 夫婦そろっておめでとうもいえてよかった:)
[PR]
by pentruck | 2010-02-14 23:04 | くらし
<< 日本の旅 バンの結婚式編 おひさしぶり >>


気まぐれオーストラリア生活

ただいま、バイロンエリアにて子育て奮闘中。
カフェ Oska というカフェも同時にお手伝い。
合間をみて maizuru という日本の美しいものや日本人アーティストのものを扱うお店もマーケットで出してます。
あぁ、willy-nilly 笑

リンクフリーです。

お気に召しましたら
ポチッとよろしくどうぞ★
    ↓
ブログランキング






検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧